どうもこんにちは。

先日2位になったときのデッキを紹介します。


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以前に投稿したChaos系のアグロを改良したもので、
ドローやユニット奪取の要素を取り入れて、中盤以降の継戦力を高めました。

ベストな展開としては、1ターン目に《Kenji's Double》が通ったり、
《Goblin Rabble》から《Orc Captain》と展開することですね。

序盤からうまく削って、中盤以降に火力でとどめを刺したり、
相手の大型を《Betrayal》で盗ってトドメに使うのがよくある勝ちパターンです。

弱点としては《Minotaur Guide》やWitch系ユニットによる妨害です。

どちらか単体であれば、強引に展開したり除去でなんとか対処できますが、
組み合わせで複数展開されるとかなり厳しい戦いを強いられます。

ただ、費用的には《Kenji's Double》や《Boom Tinkerer》が若干高価なだけなので、
作る際にはこちらのほうが安価に出来ると思います。

除去やユニットの配分とか、まだまだ変えられる余地はあると思うので、
相手に合わせていろいろ調節してみると良いと思います。