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Tech の2コストパワー。
日本語にすると「改良」

対象ユニット1体のStrenghtを+3すると共に、Armor 3を付加する。


ユニットの打点と耐久性を向上させるパワー。
打点はStrength増加だが、耐久性はArmorを付加することによって強化する。

Strengthを強化できるため、Techによく見るFirst Attack持ちとは好相性。
1-2コストのユニットに付ければ中盤までは活躍してくれる。

耐久性をArmorで強化するため、細かなダメージの連打には強くなる。
ただ、Health自体は上昇しないため、Health参照系のカードには効果が薄い。


除去耐性を考えるならば、Healthが4以上のユニットにつけたほうが安全だろう。
3のユニットにつけてしまうと、6点火力でちょうど落とされてしまう。

Chaosを相手にする場合は注意が必要である。