Divineの2コストユニット。
日本語にすると「霧の魔女」
場に出た際に、パワーを使えなくする呪いカードを相手に押し付ける。
相手のパワーを妨害する魔女。
呪いを処理しない限り、相手はパワーをプレイできなくなる。
呪いを処理するためにはコストがかかるため、
その分、相手のテンポを遅らせることができる。
パワーカードに依存したデッキにはかなり有効。
うまく除去などを妨害できれば、こちらのユニットを守ることにもつながる。
Minotaur Guideと組み合わせれば、相手は呪いを処理するだけで1ターン消費することになる。
ちなみに、呪いカードもパワーカード扱いらしく、Deja Vuなどでコピーすることができる。
相手がKorgon of the Spiresを出している状況だと、
1度呪いを処理してもそのコピーが手札に入ってしまう。
コピーができるのは最初の1回だけだが、相手は2倍の処理コストを支払うことになる。