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Natureの3コストユニット。
日本語にすると「野蛮なストーカー」

RegenerateによってHealthが毎ターン全回復する。


コスト相当の平均的なサイズに、Regenerateによる回復能力を備えたユニット。
倒されなければかなりのしぶとさを誇る。

ただ、6というHealthはTeddy BombやCull the Weakの範囲であるため、
そのままのサイズだと意外と倒されやすい。

あらかじめMinotaur Shamanなどでサイズを上げておくと、生存率はさらに良くなるだろう。









 

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Divineの3コストユニット。
日本にすると「眼の悪霊」

場に出た際に、味方の最も弱いユニットが1体生贄にされる。


サイズは巨大だが、場に出た際に味方ユニットを犠牲にするユニット。

このまま使ってもアドバンテージを失ってしまうので、
Demonistのようなユニットが2体出るカードや、Last Dreath持ちと組み合わせたい。

うまくデメリットを軽減できれば、3コストとしては2体分ほどの活躍をしてくれるだろう。








 

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Arcaneの3コストユニット。
日本語にすると「魔法の鎧」

Armor 4により、受けるダメージが4点軽減される。


高いArmor値を持った強固なユニット。
打点こそ低いものの、1-2コストのユニットであればほぼ無傷で受けられる。

タイプがConstructなので、なるべく関連する他カードと組み合わせていきたい。
ArcaneであればTar Golem、ChaosならClockmaker Toxなどが良いだろう。

素のサイズが小さいため、Cull the WeakやBrutalizeには注意が必要である。



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